メニュー

商品ジャンル

月刊 地域保健 2014年11月号

単本


942.7円(税抜価格857円)
コンセプト
『地域保健』は行政保健師をはじめ、教育者・研究者、学生など公衆衛生・地域保健関係者に幅広く読まれている隔月刊誌(※)です。
ここ数年、国の保健分野の施策は猛烈な勢いで展開されており、情報を追いかけるだけで精一杯というのが実情ではないでしょうか。
『地域保健』ではこうした国の動きを分かりやすく伝えるとともに、つねに現場の声を重視し、地域保健に携わる人の「思い」が伝わる誌面づくりを目指しています。

※2016年3月までは月刊誌

◆ご指定の住所の郵便受箱等にお入れします。対面での引渡しではございません。
◆この商品は他の商品と一緒にご注文できません。

支払方法
<クレジット>
個人のお客様のみカート内でクレジットを選択していただけます。

<代引き>
代引き決済はご利用できません。

<請求書払い・振込>
カート内で「請求書払い・振込」を選択していただけます。
商品が届いてから2週間以内に、同封されている郵便振込用紙を使って郵便局でお振込みください。
または購入ガイドに記載の銀行口座にお振込ください。
法人のお客様で請求書が必要な場合は、カート内の<ご質問・ご意見>に、「請求書希望」とご記入をお願いいたします。
活用できる事業
<<主な読者対象>>
保健師(行政、産業、学校)、自治体の保健福祉関連部署職員、看護系大学・看護学校学生、公衆衛生看護学・地域看護学・公衆衛生学の教員および研究者、その他
編集者からのひとこと
◇この号のみどころ
正しい理解が行き届いているとは言い難い、発達障害。各分野で活躍する専門家たちによる最新情報を掲載。

◇さらに詳しい情報は 地域保健WEBバックナンバーページをご覧ください。

商品コード : GC140110

数量: