メニュー

商品ジャンル

ちょちょいのちょいトレ3.0

【DVD】ストレッチ&筋トレでコリほぐしと運動不足解消プログラム

監修:熊本大学 教授システム学研究センター 教授 都竹茂樹

11,000円(税抜価格10,000円)
コンセプト
大好評の「ちょいトレシリーズ」の第3弾!今回は、オンライン会議や在宅飲み会などの前のちょっとした時間を利用できるようにしました。在宅では、机とPCの高さがあっていなかったり、普段ご飯を食べるだけのイスで長時間デスクワークをするため、腰痛や肩こりが頻発するという話もあります。「ちょちょいのちょいトレ」でスキマ時間を見つけて、コリをほぐし、運動不足を解消しましょう。

▼DVDのダイジェスト映像を「YouTube東京法規出版映像チャンネル」でご覧いただくことができます。
https://www.youtube.com/watch?v=DEP-_auYXeA
(外部サイトへリンクします)

※DVDの梱包送料はサービス(無料)とさせていただきます。
 ただし、他の商品(DVD以外)と一緒にご注文された場合は送料がかかります。
※商品のお届けには10日ほどかかりますのでご了承ください。
活用できる事業
保健指導・メタボ予防、健康教室など
編集者からのひとこと
運動が苦手な保健師さんや保健指導担当のかたでもこれ一本でメタボ予防の運動講座が開催できる内容になっています。また一人自宅で簡単に運動ができますので、自粛期間中の貸し出しに便利です。

商品コード : DVD00180

数量: