メニュー

商品ジャンル

専門職向けDVD

【DVD】伝え方の極意を学ぶ 

どうしてわたしのいうことを聞いてくれないの? ~あの人をその気にさせるテクニック~

監修:監修・講演/NHK「ためしてガッテン」元専任ディレクター 北折 一
DVDトールケース/
11,000円(税抜価格10,000円)
コンセプト
保健指導する専門職向けのDVDです。NHK「ためしてガッテン」元専任ディレクターの北折一さんによる講演をまとめました。専門的な知識はあるのに、対象者の行動変容までつなげられないという専門職ならではのお悩みをいつもと違った視点から解消します。あわせてナッジを踏まえた“話し方のポイント”や“資料の作り方”などを紹介しています。
配布資料やレジュメをダウンロードできる、さらに「おまけ映像」が視聴できるインデックスカード入り。

>DVDのダイジェスト版映像をこちらからご覧いただくことができます。
 https://www.youtube.com/watch?v=oveaKbeVi_I
 ※You Tubeサイトにリンクします。

※DVDの梱包送料はサービス(無料)とさせていただきます。
 ただし、他の商品(DVD以外)と一緒にご注文された場合は送料がかかります。
※商品のお届けには10日ほどかかりますのでご了承ください。
活用できる事業
・健保(保健師、管理栄養士・栄養士など) ・自治体(健康課、保健事業課など) ・企業(健康管理など) ・医療機関(医師・看護師など) ・歯科衛生士、健康運動指導士など保健指導に携わる方
編集者からのひとこと
豪華特別2枚組DVDです。配布資料やレジュメをダウンロードできる、さらに「おまけ映像」が視聴できるインデックスカード入り。ちょっとつまづいたときに、いつでも見ることができるように手元においておきたいDVDです。みなさんの保健指導がより誠実に、よりおもしろく、より充実していく機会になりますように!

商品コード : DVD00070

数量: