基礎から学ぶ医療機関で求められるICTリテラシー

メディカルICTリーダー養成講座【初級】

本講座の開講日は受講料お支払確認後約15日後、受講期間は開講日から183日後(約6ヶ月後)です。
22,000円(税抜価格20,000円)
コンセプト
医療ICTシステムの導入・運用に関して、医療機関側に立った評価・判断を可能にするための職員研修講座です。本講座では、ICTリテラシーの高いコア人材を養成します。

医療機関にとって、システムメーカー側とのICTに関する知識格差が大きい結果、多くのケースでは受注者側に言われるがままで、自前の評価・判断が十分に行われていません。

この現状を打破しシステム関連コストの費用対効果を向上させるには、ICTリテラシーの高い職員をリーダー役として養成し、その人を軸に医療機関側に立って適切な判断を行える体制を、医療機関内に構築することが必要です。

本講座は、無理のないカリキュラムと学習し易いテキストで構成されており、ICTリテラシーに不安のある方でも、コア人材となるための必要な知識を習得することが出来ます。



お申し込みについて
本講座のカリキュラムや受講内容の詳細は、以下のページよりあらかじめご確認ください。
メディカルICTリーダー養成講座【初級】のご案内



【注意事項】
お申込みの前に、必ず「メディカルICTリーダー養成講座【初級】のご案内」に記載している内容及び「e-ラーニングサービス利用規約」と「e-ラーニングサービス 個人情報の取り扱いについて」をご一読ください。

1回のお申し込みにつき、同一の所属先から3名以上でお申込みの場合は、団体割(各受講料10%割引、他の割引と併用は不可)を適用頂けます。

お申込日によって消費税率が異なります。
お支払い方法に「代金引換」はご利用いただけません。
受講料をお支払い頂いた後の返金、受講生の変更はできません。予めご了承ください。

ご入金が確認でき次第、講座のご案内メールをご登録メールアドレス宛に送付いたします。なお、ご案内メールが迷惑メールとして処理されてしまうケースが多く発生しておご入金後15日を経過してもメールの受信がご確認できない場合は、「お問い合わせフォーム」または、日本医師会ORCA 管理機構株式会社(03-5981-9681)までお問い合わせください。

【割引き料金表】

部数に応じて下記の割引価格が適応されます。
部数 金額(税込)
3部以上 19800.00円

商品コード : EL010030

数量:

お電話での資料請求・お問い合わせ

弊社の書籍に関することや資料請求などお気軽にお問合せください。

0120-10-2525

平日午前9時〜午後6時(土日祝日を除く)