診療所のための医業承継(第三者承継)のてびき(3冊以上ご購入の方)

Q&Aで承継のプロセスがよくわかる

監修: 日本医師会
A5/ 表紙4ページ+本文244ページ/ 表紙カラー、本文1色
1,800円(税抜き)
コンセプト
日本医師会の政策シンクタンクである日医総研が、専門家(弁護士、税理士、社会保険労務士 の執筆協力を得て、企画編集した診療所のための医業承継(第三者承継)のてびき。

<特徴>
〇診療所の承継に焦点を当てたが、中小病院の承継にも十分応用可能。
〇事業譲渡希望者と譲受希望者双方の立場の必要知識を網羅。
〇図表の活用。専門用語集付き、平易でわかりやすい解説。
〇第三者承継の成功・失敗の事例集を掲載。
〇承継のプロセスごとに参照可能なQ&A方式で構成。

※2冊までのご購入の場合は「レターパックライト」でのお届けになり、3冊以上ご購入の場合と送料が異なります。
2冊までのご注文のお客様は、「診療所のための医業承継(第三者承継)のてびき(2冊まで)」のページ からご購入ください。

※日本医師会会員の方は、電話またはFAXにてご注文ください。
 会員であることを確認させていただき、割引させていただきます。
 ・フリーダイヤル:0120-10-2525
  (9:00~17:00 土日祝日を除く)
 ・FAX注文書【PDF】

商品コード : TK011330-2

数量:

お電話での資料請求・お問い合わせ

弊社の書籍に関することや資料請求などお気軽にお問合せください。

0120-10-2525

平日午前9時〜午後6時(土日祝日を除く)