ちょちょいのちょいトレ

【デジタルブック対応】ストレッチ&筋トレで筋肉を取り戻そう【2021年度版】

監修:熊本大学 教授システム学研究センター 教授 都竹茂樹
A2/ 表紙共2ページ/ カラー
コンセプト
コロナ禍についてしまった脂肪をちょっとの時間でできるトレーニング(ちょいトレ)で落としていくポスターです。ストレッチではなまったからだをほぐしたり、リモートワーク中に慣れない机で作業する際の肩こり腰痛予防などにも効果的です。特に今回は運動できなかった分を取り戻せる筋トレメニューを組み込んでいます。

★THSデジタルブック 5言語対応、読上げ対応商品です。
 >THSデジタルブックサービスについて
活用できる事業
保健指導・メタボ予防・健康教室・コロナ禍における在宅での運動事業等
編集者からのひとこと
オンライン会議や在宅飲み会などの前のちょっとした時間を利用できるようにしました。在宅では、机とPCの高さがあっていなかったり、普段ご飯を食べるだけのイスで長時間デスクワークをするため、腰痛や肩こり予防が頻発するという先生のお話もありました。どこでもできるちょいトレで、コロナ太りを解消していただければと思います。

名入れをする名入れとは?

名入れをご希望の場合、ご納品まで2~3週間程度お時間をいただきます。

【名入れ料金表】

部数 基本料金(税込)
1部以上999部以下 5,500円  
1000部以上 無料  
※別途御見積りになる場合があります。

商品コード : HE162251

お問い合わせ

お電話での資料請求・お問い合わせ

弊社の書籍に関することや資料請求などお気軽にお問合せください。

0120-10-2525

平日午前9時〜午後6時(土日祝日を除く)