メニュー

商品ジャンル

心と身体と脳を育てる

【DVD】ベビーマッサージ&ベビーヨガ

監修:助産師 浅井貴子

11,000円(税抜価格10,000円)
コンセプト
ベビーマッサージとは、赤ちゃんとママ・パパのスキンシップの方法のひとつです。肌と肌で触れ合いながら親子のスキンシップをすることで、赤ちゃんに安らぎをもたらし、その心地よい刺激が赤ちゃんの心や体の発達に良い影響を与えると考えられています。(再生時間約40分)

Chapter1 ベビーマッサージって?
Chapter2 ベビーマッサージをするときの注意点
Chapter3 赤ちゃんとのふれあい! ベビーマッサージ
Chapter4 ベビーヨガで心身ともにリラックス!
Chapter5 おわりに

※DVDの梱包送料はサービス(無料)とさせていただきます。
 ただし、他の商品(DVD以外)と一緒にご注文された場合は送料がかかります。
※商品のお届けには10日ほどかかりますのでご了承ください。

★ベビーマッサージの流れをわかりやすく説明した冊子もご用意しています。教室開催時に配布するテキスト等にご活用ください。
『赤ちゃんの心とからだを育てる ベビーマッサージ』

活用できる事業
乳幼健診事業、各種教室
編集者からのひとこと
初めて子育てをするママ・パパは、すべてが手探り状態で気持ちの浮き沈みが激しいことでしょう。
ベビーマッサージで、ママ・パパ自身も赤ちゃんに寄り添って反応や気持ちを感じ取ることで、我が子への愛情が深まります。

商品コード : DVD00220

数量: