相互尊重のアサーティブ・コミュニケーション

Win-Winの人間関係をつくるコミュニケーション講座

本講座の開講日は受講料お支払確認後約15日後、受講期間は開講日から183日後(約6ヶ月後)です。
33,000円(税抜価格30,000円)
コンセプト
私たちの生活は多様な人間関係に囲まれています。コミュニケーションの理想は、Win-Winの関係作り。自分が攻撃的になることもなく、委縮することもない、相手もまた同じ。

世の中のICT(Information and CommunicationTechnology)化は、人と人との直接的接触を希薄化しつつあるように見えます。
しかし、その深層でコミュニケーションの重要性は益々増大してきています。なぜなら、多くの組織において、顧客、上司、同僚、他部署、取引先といった立場が異なる相手に対して自分の意見を伝える役割は、いくらICTが進んでも一向に減らないからです。
それにもかかわらず、私たちの多くがコミュニケーションの重要性は理解しながら、解決のための一歩が踏み出せていません。手がかりが必要です。

この講座はWin-Winの関係構築を解決の手がかりとする「アサーション・スキル」を紹介するものです。コミュニケーション問題の解決の手がかりを探しておられる方、延いてはICTと人間社会の調和をお考えになっている方に、受講して頂ければ幸甚です。



お申し込みについて
本講座のカリキュラムや受講内容の詳細は、以下のページよりあらかじめご確認ください。
Win-Winの人間関係をつくるコミュニケーション講座のご案内



【注意事項】
お申込みの前に、必ず「Win-Winの人間関係をつくるコミュニケーション講座のご案内」に記載している内容及び「e-ラーニングサービス利用規約」と「e-ラーニングサービス 個人情報の取り扱いについて」をご一読ください。

1回のお申し込みにつき、同一の所属先から3名以上でお申込みの場合は、団体割(各受講料10%割引、他の割引と併用は不可)を適用頂けます。

お申込日によって消費税率が異なります。
お支払い方法に「代金引換」はご利用いただけません。
受講料をお支払い頂いた後の返金、受講生の変更はできません。予めご了承ください。

ご入金が確認でき次第、講座のご案内メールをご登録メールアドレス宛に送付いたします。なお、ご案内メールが迷惑メールとして処理されてしまうケースが多く発生しておご入金後15日を経過してもメールの受信がご確認できない場合は、「お問い合わせフォーム」または、日本医師会ORCA 管理機構株式会社(03-5981-9681)までお問い合わせください。

【割引き料金表】

部数に応じて下記の割引価格が適応されます。
部数 金額(税込)
3部以上 29700.00円

商品コード : EL010010

数量:

お電話での資料請求・お問い合わせ

弊社の書籍に関することや資料請求などお気軽にお問合せください。

0120-10-2525

平日午前9時〜午後6時(土日祝日を除く)