• NEW

地域の実情に応じた

在宅医療・介護連携推進事業の進め方を学ぶオンラインセミナー(第2部実践編Ⅱ Dのみ受講)

2040年を見据えて

10/13(水)・ 12/11(土)開催/ ※この商品は、第2部 実践編Ⅱ D のみ受講用です。
4,400円(税抜価格4,000円)
コンセプト
「在宅医療・介護連携推進事業の進め方を学ぶ」オンラインセミナーは、事業の背景や経緯など基礎知識をeラーニングで学ぶ座学と、既存データやアンケートを使って地域の現状を把握するための方法論、そして事業を展開するためのマネジメント論で構成されています。
2040年を見据えながら第8期計画を進めているみなさんが、今必要としている講座を選択して受講できます。

●価格は受講者1名様の金額です。
●受講者一人につき、1つのID/PWを発行します。



<お申込みに際して>
・お申込み前に必ず「利用規約」をご一読のうえ、ご同意のもとお申し込みください。
ご利用には、インターネット環境、Eメールのご使用が必須です。

<ライブセミナー受講希望日>
商品ご購入の際に、ライブセミナーの希望日程を「備考欄」にご記入ください。
実践編ⅡD 10/13(水)または12/11(土)

※お申し込み後にライブセミナーの受講日を変更される場合は、事務局にご連絡ください。

<受講までの流れ>
●ID/PWなどの発行
お申込み登録ができ次第「受講者登録のご案内」と「受講講座のご案内」の2通のメールが、ご登録のメールアドレスに届きます。
前者には、eラーニングシステムおよびオンラインセミナーおよびライブセミナーへログインするためのID・PWが記載されていますので、大切に保管してください。
お申し込み後7日を経過してもご案内メールの受信が確認できない場合はご連絡ください。

※ご案内メールが迷惑メールとして処理されてしまうケースが多く発生しております。お申込み前にお使いのメールソフトやメールサーバーの受信設定のご確認をお願い致します。

商品コード : EL010230

数量:

お電話での資料請求・お問い合わせ

弊社の書籍に関することや資料請求などお気軽にお問合せください。

0120-10-2525

平日午前9時〜午後6時(土日祝日を除く)