メニュー

商品ジャンル

⽇本商⼯会議所のプログラミング検定研究会監修

日商検定対策プログラミング基礎講座

本講座の開講日は受講料お支払確認後5日以内、受講期間は開講日から183日後(約6ヶ月後)です。
11,000円(税抜価格10,000円)
コンセプト
日本商工会議所主催の日商プログラミング検定のBASICレベル合格を目標に、プログラミングに必要な基礎知識を広く学習することを目的としています。
BASICレベル検定合格を目指す方をはじめ、これからプログラミングの学習を始めようとする方にもお勧めの講座です。

本講座は、講師全員が日本商工会議所のプログラミング検定創設に携わっています。また、各々が専門分野で教鞭をとる現役の大学教授や大学講師です。

本講座では全編で講義動画を採用。講義動画の総再生時間は約5時間と充実した内容です。
1本当たりの再生時間は15分以下となっており、隙間時間を活用した学習にもお勧めです。
ICTの知識やスキルを必要とする学生や社会人の方のスキルアップ手段として本講座を是非ご活用ください。



お申し込みについて
本講座のカリキュラムや受講内容の詳細は、以下のページよりあらかじめご確認ください。
日商検定対策プログラミング基礎講座のご案内



【注意事項】
お申込みの前に、必ず「日商検定対策プログラミング基礎講座のご案内」に記載している内容及び「e-ラーニングサービス利用規約」と「e-ラーニングサービス 個人情報の取り扱いについて」をご一読ください。

1回のお申し込みにつき、同一の所属先から10名以上でお申込みの場合は、団体割引価格で受講いただけます。詳細はこちらよりお問い合わせください。

お申込日によって消費税率が異なります。
お支払い方法に「代金引換」はご利用いただけません。
受講料をお支払い頂いた後の返金、受講生の変更はできません。予めご了承ください。

ご入金が確認でき次第、講座のご案内メールをご登録メールアドレス宛に送付いたします。なお、ご案内メールが迷惑メールとして処理されてしまうケースが多く発生しておご入金後15日を経過してもメールの受信がご確認できない場合は、「お問い合わせフォーム」までお問い合わせください。

商品コード : EL010170

数量: