メニュー

商品ジャンル

ちょちょいのちょいトレ6.0

【DVD】今いる場所をジムにする! どこでもジム

監修:大阪大学 スチューデント・ライフサイクルサポートセンター教授・医師 都竹茂樹

11,000円(税抜価格10,000円)
コンセプト
大好評ちょいトレシリーズの第6弾!今回は、“今いる場所がジムになる”をコンセプトに、いつでもどこでもその場で実践できるようにしています。時間を決めてやるもよし、起きて5分寝る前5分のすきま時間を活用してもよし。「これならできる!」トレーニングメニューです。(再生時間約52分)

※DVDの梱包送料はサービス(無料)とさせていただきます。
 ただし、他の商品(DVD以外)と一緒にご注文された場合は送料がかかります。
※商品のお届けには10日ほどかかりますのでご了承ください。
活用できる事業
自治体、生活習慣改善事業、健康教室、介護予防関係、高齢者、介護事業者など
編集者からのひとこと
「夏は暑いし冬は寒いから、運動するのは春と秋。でもジムまで距離があるので、行くのがちょっとね…」。そんなあなたにおすすめなのが、今いる場所をジムにする“どこでもジム”です。
起きてその場で、お昼ご飯を用意しながら、寝る前など、ちょっとしたすきま時間をジムに変えちゃいましょう! 筋トレは毎日せずとも週2~3回でOK。2、3か月後から、結果が出てきます。さぁみんなでどこでもジム!

商品コード : DVD00260

数量: