メニュー

商品ジャンル

竹林正樹 人気セミナーDVD 第1弾

【DVD】実践者のナッジ 【基本編】

監修:監修・講演/青森県立保健大学 MBA, 博士(健康科学) 竹林 正樹
DVDトールケース/
11,000円(税抜価格10,000円)
コンセプト
「相手が健康行動をしてくれない」とお悩みのあなたへ。その悩み、ナッジで解決してみませんか? このDVDはクイズや漫画を交え、ナッジのポイントをわかりやすく、楽しく伝えます。ナッジを武器として身につけておけば、健診や保健指導、また企画立案時などに大いに活用できます。今後は確実な成果を求められます。そのため専門職だけではなく、関係する事業担当者もぜひ知っておきたい内容です。
※ ナッジとは、選択を禁じたり経済的インセンティブを大きく変えたりせずに、相手をよい行動へと促す設計のことです。

学校・専修学校・自治体・企業などでの教育目的に限り非営利での上映・館外貸し出しが可能の権利処理済みDVD。

▼DVDのダイジェスト映像を「YouTube東京法規出版映像チャンネル」でご覧いただくことができます。
https://www.youtube.com/watch?v=u86TeQxeN8c
(外部サイトへリンクします)

※DVDの梱包送料はサービス(無料)とさせていただきます。
 ただし、他の商品(DVD以外)と一緒にご注文された場合は送料がかかります。
※商品のお届けには10日ほどかかりますのでご了承ください。

編集者からのひとこと
「なぜナッジが注目されているの?」「ナッジのポイントや成功事例は?」「ナッジの注意点は?」日頃の疑問や要望にこたえながら、最後には「ナッジを使うと健康づくりってこんなに楽しくなるんだ」と納得いただける内容になっています。レジュメをダウンロードできる、さらに「特典映像」が視聴できるインデックスカード入り。「特典映像」には豪華ゲストが登場します。

商品コード : DVD00140

数量: