メニュー

商品ジャンル

会計力なくして経営改善なし

絵でつかむ会計力リーダー養成講座

本講座の開講日は受講料お支払確認後5日以内、受講期間は開講日から183日後(約6ヶ月後)です。
8,800円(税抜価格8,000円)
コンセプト
今、日本経済はかつてない厳しい環境変化が予測されています。企業・学校・医療機関などを問わず、組織の経営に当たるリーダーは、絶えず健全で強固な経営の基盤づくりを図らねばなりません。
もし組織が赤字の危機に陥れば、従業員は安心して業務に専心できず、技術レベル向上や人材の確保、ES(Employee Satisfaction)の向上も図れず、組織の使命を果たせなくなります。
この健全経営を舵取りする鍵は、すべての事業に共通する必須の羅針盤である“会計力”にあります。そして実は、会計の達人達が駆使している会計力を突き詰めていくと、そのエキスはとてもやさしい僅か“3つの眼”でしかありません。
この“3つのエキス”さえつかめばあとは枝葉に過ぎないのです。それは超面白く、超シンプル、しかし超有力です。

本講座は、40年間にわたり累計40万部(152刷)の驚異的ロングセラーを続けるイラスト本『人事屋が書いた経理の本』を底本に、その筆者が多忙な人々の独習用に開発した『絵で分かる会計の超シンプルエッセンス』のイラスト版e-learningシステムです。「かけがえのない使命のための強固な経営基盤づくり」に必ずや寄与すると確信します。



お申し込みについて
本講座のカリキュラムや受講内容の詳細は、以下のページよりあらかじめご確認ください。
絵でつかむ会計力リーダー養成講座のご案内



【注意事項】
お申込みの前に、必ず「絵でつかむ会計力リーダー養成講座のご案内」に記載している内容及び「e-ラーニングサービス利用規約」と「e-ラーニングサービス 個人情報の取り扱いについて」をご一読ください。

1回のお申し込みにつき、同一の所属先から10名以上でお申込みの場合は、団体割引価格で受講いただけます。詳細はこちらよりお問い合わせください。

お申込日によって消費税率が異なります。
お支払い方法に「代金引換」はご利用いただけません。
受講料をお支払い頂いた後の返金、受講生の変更はできません。予めご了承ください。

ご入金が確認でき次第、講座のご案内メールをご登録メールアドレス宛に送付いたします。なお、ご案内メールが迷惑メールとして処理されてしまうケースが多く発生しておご入金後15日を経過してもメールの受信がご確認できない場合は、「お問い合わせフォーム」までお問い合わせください。

商品コード : EL010060

数量: